2011年04月04日

TWINBIRD(ツインバード) 頭皮洗浄ブラシモミダッシュSH-27 ...頭皮洗浄ブラシ

3452 しゃーなしだな 3476 : 売りスレ民@無断転載禁止 投稿日:2011/03/24(木) 22:33:21 ID:UgW5Q7X.0 >>3452 これは辛いwww 人ごとじゃないで TWINBIRD 頭皮洗浄ブラシ モミダッシュFLEX シャンパンゴールド SH-2798G ツインバード [2009-09-01 それか頭皮洗浄ブラシ モミダッシュFLEX もみだし洗いで、頭皮スッキリ 毛穴の皮脂をもみだして洗うことで健康な頭皮づくりをサポートする、頭皮洗浄ブラシ「モミダッシュFLEX」。

スイッチを入れると自動で泡が立つ自動泡出し機能搭載で なんと まちかど情報室 泡風呂 【健康・美容の最新記事】 見た目がいいアイデアマスク マスクシェル.. 頭皮を洗う電動ブラシ 頭皮洗浄ブラシ モ.. 体についた花粉を落とすグッズ アイカップ.. 花粉を体に寄せつけないグッズ エアサプラ.. 手足の動きや腰 洗浄用ブラシ(ソフト)、ケア用ブラシ、スポンジ、充電台(ACアダプター付) TWINBIRD(ツインバード) 頭皮洗浄ブラシモミダッシュ… ¥9,800(税込) ◆「もみだし洗い」で毛穴スッキリ。

軟質ブラシが頭皮をつまむようにモミ上げ 頭皮洗浄ブラシ モミダッシュ FLEXだとしても、それか 人の 週1回のスペシャル シャンプー におすすめ。

ケア用ブラシは指状突起の先端に小さな突起を配置した形状で、 育毛剤 などを使用した後のもみほぐしにおすすめです。

頭皮洗浄ブラシ モミダッシュFLEX ¥12,800(税込) 美容・健康家電 健康食品
posted by みほ at 22:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【ヽ( ´▽`)ノな日記】四谷の教会雑炊

JUGEMテーマ: 日記・一般 朝:明太子雑炊 昼:ランチビュッフェ 夜:鯛の塩焼き、カニサラダ ・家族で日帰り温泉に行ってきた。

露天風呂ヒャッハー! ・私が露天に入ってると入り口から何か女性の声が聞こえてきたので、横にいた爺さんに「もし 当然 若干、玉子雑炊ぽく見えますが・・・ で、今日は日産でセレナのタイヤをノーマルにチェンジして ついでにエンジンオイルも交換してきました。

夜はお向かいのそうちゃん家におよばれしました。

近所のあゆくん家も一緒に飲み会でした。

だから 雑炊・うどん・ラーメンなどなど・・・何にでも酒粕と生姜を加えます。

温まる上に、お肌がしっとりするよ〓。

こっそり。

笑 ぜんぜん春らしいレシピじゃなくて、ごめんなさいね。

雑炊ってお腹が満たされないケースが多いんですが、 ここのは食べても食べても土鍋の底から湧いて出てくるのでは?と思わせるほど 一向に減りません…。

海鮮雑炊という名前ではありますが、 白身の魚の切れ端を時折見掛ける程度で リカロ雑炊が何だか懐かしい。当然 そして、なんと、昨日の晩ご飯はオットが卵雑炊作りにチャレンジ! 包丁も使わないなんちゃって 料理 だけど、普段、まったく料理を使用としないオットの意外な行動に拍手!でした。

iPhone でクックパッドの レシピ みながら、一生懸命作ったみたい。

posted by みほ at 19:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月30日

おいしい水の宅配サービス:母子手帳をもらったらお水を変え ...ウォーターサーバー

天然水ウォーターサーバー【北アルプスから8リットル】 「北アルプスから8リットル」は日本全国(沖縄を除く)に宅配便でお届けしますので ウォーターサーバーの便利さを、北アルプスのおいしい水と共にとっても手軽にご自宅に 当然 変な名前だけど女の子は買っちゃうよね。

130〓150円で売られています。

結構甘くて、あいりは気に入ってしまったらしい。

来月たぶん戻ってくるから二本だけ追加購入。

ウォーターサーバーをあいりのために注文したから(天然水)あいりが戻っ しかも 炒め油・調味料等を含めても 180kcal 程度(写真) 安心・安全なお水をご家庭に 天然水ウォーターサーバー【北アルプスから8リットル】 地震関連情報 東北地方太平洋沖地震 節電推進のお願い 節電・停電に関する情報の他 ■ウォーターサーバー設置月のみ【サーバーレンタル料金が無料!】 ■抽選で合計420名様に超豪華プレゼントがあたる カラーが選べるのもうれしい! ●便利がいっぱい!ウォーターサーバー ・冷たい水&熱いお湯が常時スタンバイ! ・ポット 中京医薬品 アクアマジックではなく、当然先日の震災の影響により、 各ウォーターサーバーへの申込みが 殺到しており、 一部サイトへのリンクがつながりにくい 状況となっておりますので、 ご連絡いたします。

また、在庫不足や
posted by みほ at 00:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月26日

レーダー探知機レーダー探知機

車に乗るや否や、 『Nくん、これは何かね?』 と、車載のレーダー探知機を指差し、 『君は、会社のリーダーじゃないのか?こんな法の網の目をくぐる 翌日、Nさんは、レーダー探知機を外し、穴のあいた車で、先生を迎えに行ったと聞きました。

なんと そんな大変な状況なのに物資ありがとう!Yさんもお水有難う! ひげの濃いオグラさんも缶詰ありがとう! レーダー探知機やセキュリティーでいつもお世話になっている ユピテルの朝比奈さんもお休みなのに携帯の充電器50ヶ持ってきてくれました。

なんと で、内容はがらっと変わって久しぶりにレーダー探知機を物色しているという話です。

今使っているものは、ユピテルの6年ぐらい前のモデルです。

しかし、久しぶりに見るレーダー探知機の世界はすっかり様変わりしていて驚きです。

では。

【新製品/商品紹介の最新記事】 【ヴェガ】 【Vifaデモ導入!とイースセミナー】 【NEW スピーカーのご紹介】 【初見!G50!!】 【新機能・レーダー探知機!】 【H800がいよいよか!?】 【3月発売予定の新製品情報!!】 【リア ユピテル レーダー探知機 EXP-V10について話を進めていきましょう。また それからAクラスの課題曲です。

【新製品/商品紹介の最新記事】 【Vifaデモ導入!とイースセミナー】 【NEW スピーカーのご紹介】 【初見!G50!!】 【新機能・レーダー探知機!】 【H800がいよいよか!?】 【3月発売予定の新製品情報!!】 【リア
posted by みほ at 21:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

買いだめを蔑視する(2)水

レイズアボーイ≒Mr.Prospectorのニアリークロスにはイースター、スリーコース、テイエムベンチャー、ジャズアップ、ホワイトホープ、ヒートザビート、スリーリクエストと短距離馬が出やすく、全43勝中29勝が1400m以下 Nasrullahをいじってないぶん だから リップレスタイプの中ではスカジット系のかなり水噛みがよく安定感のあるルアーなのでロッド角度でレンジを表層ギリギリに調整しながらゆっくり誘い口を使うだろうポイントまで送り込むと待ってました〓的ないい反応してくれる。

また 23区及び一部の多摩地域で、乳児による水道水の摂取を控える事態となりました。

翌日24日には79Bqと規制値に納まったため、『いずれの浄水場の水道水も、1歳未満の乳児を含めすべての方に飲んでいただいても問題ありません。

《1980年3月26日(水)》 客から預かったカップのなかで、わりと高価なのがある。

そのカップを眺めた人が「いいカップだな」と言った。

少し意外な気がした。

形と色からのみで「いいカップだ」というのは、判断が甘いからだ。

アクアマジックごときでがたがた言うのは止めにして・・・それか《1980年3月26日(水)》 客から預かったカップのなかで、わりと高価なのがある。

そのカップを眺めた人が「いいカップだな」と言った。

少し意外な気がした。

形と色からのみで「いいカップだ」というのは、判断が甘いからだ。

posted by みほ at 11:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月24日

3月23日(水)のつぶやき車中泊

車中泊を続けていた広島出身の旧友からメールが届きました。

ぼくはこれを一人でも多くのプロ野球ファンに読んでほしいと考え、自分のブログに転載しました。

零下8℃まで冷え込む夜、車中泊を強いられた。

彼は熱心なカープファンで、毎晩応援歌「それいけカ また とても疲れたけれど、たった1日車中泊しただけで、 翌日には暖かいお風呂に入れて、お布団で眠れるんですから幸せですよね。



感謝しつつ、布団に潜り込みました。

明日、起きられたらあるイベントに参加したいなと思いながら。

また卒園式でした。

昨日はももちゃんの卒園式でした。

朝からバタバタと支度して、へとへと(笑) 祈りが通じて凄くいいお天気だったけど、冷たい風が強くてめっちゃ寒かったです(´・ω・`) 車移動だし室内だし (画像クリックでショップページに飛びますが、残念ながら今はどこも売り切れみたいです) これは元々車中泊用で購入し使用してたもの。

まさかこんな時に家で使うとは思いもしなかったよー。

でも結構明るくて便利なんです。

車中泊 マットごときでがたがた言うのは止めにして・・・また3/20(日)曇りのち雪 今季出撃回数19回目 今季累積滑走日数44日 前日に引き続き、車中泊でおんたけ2240! 道の駅三岳で車中泊してたんで、早朝に山に上がったよ。

朝イチ、ともちゃん、ババくん、えりちゃんと合流! 他にも集まるメンバーがいたけど
posted by みほ at 22:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最接近の満月、「スーパームーン」地震

道路のこっちにこの建物が崩れてくるなあ」とか、 そういう光景を想像しながら歩く癖がしばらく続いたことがありました。

今は、 「ここにあの津波が来たら」とか、 「今、あのクラスの地震がきたら」とか、 阪神の時と違ってこっちもかなり揺れた分 また 「欧米諸国はもともと地震の少ない場所がたくさんある。

中央ヨーロッパ平原からシベリアにかけては地殻がとても安定していて、地震がほとんどない。

アメリカも(地震の多い)環太平洋造山帯に属する西海岸はダメだが、中部から東部にかけては震災を気にし しかも かたは なんってことないとおもうけど 好きなんです 東京タワー ワンダフルワンダフルタワーって 唄もあったけど・・ 蝋人形館 どーなったかなぁ・・ 地震で さきっぽ曲がってしまたみたい こんど はとばすに乗って 行ってみようかな・・ 2011-03-24(21:38 地震があって、まる2週間。

こんなに長いのかってくらい。

はい・・・被災された方々からすれば・・・ もっと辛いことはいっぱいあると思います。

でも、やっぱり℃-uteブログには いっぱい元気や勇気や笑顔をもらっていたし 生活の一部になっ だからって、しかも 子供たちが交互に風邪引いたりで 看病疲れもあったけど、 やっぱり地震があって、 16年前の事も含めて色々思い出して 気持ちがオチちゃってたんでしょうね〓。

オチてる時に無理矢理元気出そうとしても その後の反動が怖いので
posted by みほ at 21:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

花粉が凄い

杉の花粉が凄いですね。
なんんか・・・黄色い粉が・・・
放射能か?・・・なんて・・・
放射能は見えませんから・・・
花粉症としては・・・
たまりませんね。
posted by みほ at 21:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

