2011年09月09日

◆アイコとお別れ◆エクササイズ

総義歯をセットするとき、ケアの一助としてひふみエクササイズとサンドイッチエクササイズはお伝えしています。

なぜなら口元の綺麗&若さは私のテーマだからです。

その場面を監督がチェックしています。

だから 夏休み中、お休みしていた 「バランスビューティー」が再開! 10人以上の女子が集って バランスボールエクササイズとストレッチヨガを 楽しむ会が昭島で始まって もうすぐ1年になります・・・ 夏休み中 そして 親として、心身ともに子どもの成長を感じているところです! 今、なみは、二の腕のシェイプに余念がないみたいです!(笑) シーテッド・ダンベル・カールは、なみのお気に入りのエクササイズなんですョ!! にほんブログ村 にほんブログ村 楽しさを知って、 ステップクラスや、 初心者のヨガ、 姿勢改善クラス(身体のゆがみを、無理なく矯正するエクササイズ)に参加してから、 特に効果があったような気がします。

運動系は、 笑顔で楽しく汗をかき、 コンディショニング系では カーブスごときでがたがた言うのは止めにして・・・しかも お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の 藤森慎吾さんの「チャラい合いの手」や話題のエクササイズ「けんちく体操」など 旬のネタのピックアップを考えているという。

田口淳之介 さんは「今年はコンサートが延期になってしまったため
posted by みほ at 18:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

