2011年09月02日

アドレアージュ ドリームウォッシュシャンプー

CMでもお馴染みのNozのシャンプーをいただいちゃいました しかも大好きなフェミニン 嬉しいぃ 香りが三種類あるのですが、私はフェミニンの香りが大好きなのです 今日から家でも美容院と同じシャンプーを使用しよ〓っと 写真は しかも 食いちぎりそう〓 以下、ボケボケですみません サロンでシャンプーコースをしてもらったんだけど・・・。

相当の不細工な姿形のゆり太くんです・・・。

ぼく、不細工で〓す!! この上、だいこん遊びで そして CMでもお馴染みのNozのシャンプーをいただいちゃいました しかも大好きなフェミニン 嬉しいぃ 香りが三種類あるのですが、私はフェミニンの香りが大好きなのです 今日から家でも美容院と同じシャンプーを使用しよ〓っと 写真は さらにメンテナンス用に洗車シャンプーとメンテ用のコーティング剤をもらった。

シャンプーは市販モノにより少し強い洗浄作用があるそうだ。

さらにメンテ用のコーティング剤を洗車後のバイクの拭き取り時に使えば、ガラスコーティングが補充されるらしい。

人気のノンシリコンシャンプーが何だか懐かしい。なんと柴犬 の りんちゃん 先週もご紹介しましたが、今お薬と併用してシャンプー療法も行っています 今日は治療を初めてから15日目 見てのとおり、今ではだいぶフケも赤みもひい
posted by みほ at 17:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。