2011年07月30日

【感想メール】優秀なスタッフたち脱毛

情報発信サイト「ココミル」を運営している。

今回、ヒューマグループ50万名の会員に対して、「脱毛についての意識調査」を行った。

その他、女性の脱毛・除毛にかける年間費用0円〓1000円が最多となった。

男性の脱毛は「さりげなくきれいに」が好感度高いこと また明日、30日に挙式予定のY様です。

お式の準備で忙しい中を縫って エクステにご来店頂きました。

あゆ似のY様 ドレスはゴールドをお召しになるそうです。

末長くお幸せに 又のご来店、楽しみにしておりますしかも朝は晴れていましたが 雨が降ったりやんだりしています 今日のお弁当 * 卵焼き * 魚肉ソーセージ * 大根、うす揚げの煮物 * イワシの黒ゴマ和え 今日は 和歌山で 朝は晴れていましたが 雨が降ったりやんだりしています 今日のお弁当 * 卵焼き * 魚肉ソーセージ * 大根、うす揚げの煮物 * イワシの黒ゴマ和え 今日は 和歌山で 光脱毛だと言っていた。なんと明日、30日に挙式予定のY様です。

お式の準備で忙しい中を縫って エクステにご来店頂きました。

あゆ似のY様 ドレスはゴールドをお召しになるそうです。

末長くお幸せに 又のご来店、楽しみにしております
posted by みほ at 17:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

