2011年04月26日

大岡川の桜 2011座椅子

座椅子で踏んで、線をちぎったらしいですぅ。

(笑) そこで、「サークルK&サンクス(コンビニ)」へ行ってきました。

ありますたぁ。

便利やわ。

「Panasonic RP-HJE120」の「Comfort Fit」で、「980円」です。

ところがだ。

また やしねぇ〓 その部屋の押入れでは 何でかスタッフが寝てるし・・・・・・ もぉ〓1人スタッフの子が座椅子並べて寝てたから 213号室での安眠はムリ!! 211号室で夫婦で泊まるハズのママまでが215号室に来 しかも 当時は大勢の人がお堂に入っていたのだろう、そんな話しを笑顔で語る観音講の人たちは座椅子に座って導師が唱えるお念仏に合わせてお勤めをしだした。

鉦や磬(キン)、それに木魚を叩く音が堂内に広がった。

それを済ませると導師は位置を変えた。

当時は大勢の人がお堂に入っていたのだろう、そんな話しを笑顔で語る観音講の人たちは座椅子に座って導師が唱えるお念仏に合わせてお勤めをしだした。

鉦や磬(キン)、それに木魚を叩く音が堂内に広がった。

それを済ませると導師は位置を変えた。

馬具座椅子 口コミは置いといて、当然 いつものチャットで座椅子の写真見せてもらって糞噴いた 外人ゲーム楽しみすぎだろ… 04-24 02:43 @ starjellyfish @ oh_show_you これからはあのスタイルで(椅子は無いのでポーズだけ真似て)ゲームを楽しもうと思い
posted by みほ at 00:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

