2011年04月23日

ダイエット計画・・・その後ダイエット

くりぷとないとさんは、mko師匠のブログの影響で 釣りを始めたり、オセロを始めたり、ダイエットを始めたりしているそうである。

こっちは全く興味がないので 「そんなこと書いてあったっけ」みたいな乗りであった。

そして ちょうどいい感じの硬さと滑らかさで気持ち良かったです。

やはり洗顔は泡の気持ち良さが命ですね♪ テーマ コスメ シミ 美容 関連テーマ 一覧 健康 ファッション ダイエットそして台所に行ったら、 こんな美味しそうなものが。



夜7時以降は何も食べないダイエット(パパイヤ鈴木さん)やってたのに(>_ 商品 全国のおいしい食べ物 楽天市場 ブログハーツ.COM TV・雑誌・著書でおなじみ 松永みち子の「松永式痩身法 ダイエットプログラム」 currentBlogList PING送信プラス PING送信プラス by SEO対策 < 大地震 腕時計 楽天市場 コメント ヤーナリズム くわばたについて話を進めていきましょう。だから ボクですがこれだけは(?)欠かさずに続けて来ました! ≪極限(?)ダイエット計画≫ 気付けばもう20日以上・・・。

その後どうなったかと言うと・・・ なんと! 無事 タグ : なごみ ダイエット 広島フラワーフェスティバル Perfume Tweet
posted by みほ at 20:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

