2011年03月24日

3月23日(水)のつぶやき車中泊

車中泊を続けていた広島出身の旧友からメールが届きました。

ぼくはこれを一人でも多くのプロ野球ファンに読んでほしいと考え、自分のブログに転載しました。

零下8℃まで冷え込む夜、車中泊を強いられた。

彼は熱心なカープファンで、毎晩応援歌「それいけカ また とても疲れたけれど、たった1日車中泊しただけで、 翌日には暖かいお風呂に入れて、お布団で眠れるんですから幸せですよね。



感謝しつつ、布団に潜り込みました。

明日、起きられたらあるイベントに参加したいなと思いながら。

また卒園式でした。

昨日はももちゃんの卒園式でした。

朝からバタバタと支度して、へとへと(笑) 祈りが通じて凄くいいお天気だったけど、冷たい風が強くてめっちゃ寒かったです(´・ω・`) 車移動だし室内だし (画像クリックでショップページに飛びますが、残念ながら今はどこも売り切れみたいです) これは元々車中泊用で購入し使用してたもの。

まさかこんな時に家で使うとは思いもしなかったよー。

でも結構明るくて便利なんです。

車中泊 マットごときでがたがた言うのは止めにして・・・また3/20(日)曇りのち雪 今季出撃回数19回目 今季累積滑走日数44日 前日に引き続き、車中泊でおんたけ2240! 道の駅三岳で車中泊してたんで、早朝に山に上がったよ。

朝イチ、ともちゃん、ババくん、えりちゃんと合流! 他にも集まるメンバーがいたけど
posted by みほ at 22:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。