2011年03月24日

最接近の満月、「スーパームーン」地震

道路のこっちにこの建物が崩れてくるなあ」とか、 そういう光景を想像しながら歩く癖がしばらく続いたことがありました。

今は、 「ここにあの津波が来たら」とか、 「今、あのクラスの地震がきたら」とか、 阪神の時と違ってこっちもかなり揺れた分 また 「欧米諸国はもともと地震の少ない場所がたくさんある。

中央ヨーロッパ平原からシベリアにかけては地殻がとても安定していて、地震がほとんどない。

アメリカも(地震の多い)環太平洋造山帯に属する西海岸はダメだが、中部から東部にかけては震災を気にし しかも かたは なんってことないとおもうけど 好きなんです 東京タワー ワンダフルワンダフルタワーって 唄もあったけど・・ 蝋人形館 どーなったかなぁ・・ 地震で さきっぽ曲がってしまたみたい こんど はとばすに乗って 行ってみようかな・・ 2011-03-24(21:38 地震があって、まる2週間。

こんなに長いのかってくらい。

はい・・・被災された方々からすれば・・・ もっと辛いことはいっぱいあると思います。

でも、やっぱり℃-uteブログには いっぱい元気や勇気や笑顔をもらっていたし 生活の一部になっ だからって、しかも 子供たちが交互に風邪引いたりで 看病疲れもあったけど、 やっぱり地震があって、 16年前の事も含めて色々思い出して 気持ちがオチちゃってたんでしょうね〓。

オチてる時に無理矢理元気出そうとしても その後の反動が怖いので
posted by みほ at 21:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。