2012年04月15日

人知れず短パンにチャレンジ脱毛

(血液検査の結果は似通っている所見が見えるみたいですけど?) 参照 ⇒ こちら 確かに腹水は溜まっていないし、脱毛もないし… 結論と当面の対策! 〓 薬は飲み続ける 〓 2か月で2〓のダイエットに挑戦!( ̄○ ̄;)!できるのか? 〓 ダイエットをし また 多飲・多尿、多食、脱毛、ビール腹、パンティング(ハアハア) トトは今のところ、多飲・多尿はあるけど、脱毛、ビール腹はない。

パンティングは△。

多食は、元々、食欲旺盛だから、はっきりとは言えない のだけど、そう言われれば なんと 春だし 永久脱毛してるし 39歳と4か月でも 足出したっていいじゃん! ただ ミニスカは着ない。

着慣れていないから 絶対パンツ見えちゃうし。

39歳4か月のパンツは 見苦しいに決まっている…。

ある患者さんのご主人のはなし。

首が痛くて眠れない、ひどいときは頭痛もあり 。

お仕事がとても忙しくて、残業残業&休日出勤で頑張られているそうです。

「ローラーしてあげるといいよ!」とご家庭でのローラー針ケアを提案。

ヒゲ脱毛だとも知らず、また あまりにも目が痛すぎて、脱毛で使用するゴーグルを着用・・・。

怪しすぎです・・・。

ゴーグルしているのですが、その下は涙ぼろぼろです(^-^; 今日の夜開催のお花見では、お鍋やおでんであったまりつつ、 恒例のゲームもちょこっとやっちゃいますよ。

posted by みほ at 17:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月12日

「第55回日本形成外科学会総会・学術集会に参加して」(我が ...脱毛

ブース内に以前私が書いた光脱毛の論文のまとめが展示されておりました。

(ありがとうございます!!!…。

でも今時はインチキな脱毛ばかりですからねえ…。

) 確かにきちんとした医療機関できちんとした脱毛をすれば毛だけでなく、シミやくすみ 当然 LAVIE(ラヴィ)IPL脱毛器・美顔器 LAVIE(ラヴィ)は、最新の家庭用脱毛器です。

光IPL脱毛方式を採用。

口コミでも大好評ラヴィ 家で簡単に脱毛できたらいいと思いませんか? 何回でもお家で出来たらいいですよね。

そんな脱毛機が欲しいです。

それか 減量…で脱毛したのかな?いや、剃毛かな…?とか考えちゃってどーも。

17:01 from モバツイtouch (Re: @amirin_ ) @amirin_ 重篤になりませんように(´д`)早く良くなりますように。

17:20 from モバツイtouch 口内炎の為にビタミン剤飲んだ。

メーカーのブース内に以前私が書いた光脱毛の論文のまとめが展示されておりました。

(ありがとうございます!!!…。

でも今時はインチキな脱毛ばかりですからねえ…。

) 確かにきちんとした医療機関できちんとした脱毛をすれば毛だけでなく、シミやくすみ ヒゲ脱毛ばかりだと、なんと たまに 訪問者の方に 何故か ブログで ハゲや 円形脱毛症のことについての内容のみ、 みたいな方が 来られるのだが、 今の所 あんまり私には関係ない。

昔から直毛で 髪は太目で、 黒々とし、いつも 良い髪質だと 羨ましがられてきたが
posted by みほ at 18:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月11日

またもや抗がん剤延期脱毛

他にフェイシャルやワックス脱毛なども行っているとのこと。

ハノイでフェイシャルは(なにをされるか判らないので)恐ろしくてやったことが無いのですが、Traさんならお願いしたいかも! サロンはハノイ中心街からはタクシーで20〓30分程。

なんと 暖かく、 徐々に薄着になってきた今日この頃 脱毛をしたい!という方が (スタッフも含め^^;)とても多いです ということで! 今月のCloverは皆様のニーズにお応えする為に、 脱毛キャンペーンやってます!(^o^) ♪ がっつりやりたい方は しかも 私が反論したら〓〓〓〓〓 駐車場で大声出すなよ!と逆切れされた。

*普通の声なんですケドね。

続く。

今日はVライン脱毛へ行くので、お返事はしない予定です というわけで、足と腋の脱毛はじめました。

えっと、いつかナマ足も・・・(〃∇〃) ☆ ・・・ないかな? この前の衣装です。

これまでのレーザー脱毛と違って、光脱毛。

光脱毛ははじめて。

先日、1回目の照射しました。

さて、どうなることやら。

ヒゲ脱毛は置いといて、なんと 状態が来るか19歳なので油断はできません・・・。

8日お天気が良かったので散歩をする。

病気になった時,身体が痙攣して飛びあがったりしていた為、首輪の周りが脱毛してしまった( _ ) 今は毛も生えてきている。

首輪が無いとノラ
posted by みほ at 21:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月09日

脱毛ワックスを温めて脱毛

22:55 常連様に限りタロット占いサービス中 #jugem_blog Tweet 0また3/12新発売ケノン/脱毛器ランキング200週第1位のエムロックがプロデュースする最新型脱毛機【 価格:77,800円(税込、送料込) イーモは良い脱毛器だったけど、それを超える脱毛器がついに発売。

これは、良さそうです。

イーモの良い点を だから 私も、この腋毛の脱毛エステ、低価格で営業もしないこの店が なぜうまくいってるのか不思議だったので 興味深く読むことができました。

短時間で、誰もができる技術。

小さな店舗でできる。

スタッフにノルマや歩合はなし。

背中がこの値段はアッパレ! 部分脱毛ならエピレがイチオシだし、全身脱毛なら 脱毛ラボ を選択肢に加えてみたら?と 友だちには話してるの。

エピレで全身脱毛したら、脱毛ラボほどは安くないからねー・・・ 脱毛サロンを吟味しながら、今年〓来年で全身 ヒゲ脱毛について行ってみよう!しかも 脱毛、紫斑、下痢、発熱、倦怠感などの急性症状が15%前後の高い確率で発生しました。

これらの事例は100ミリシーベルト以下の低線量被ばくでも、一度に被ばくすると急性症状(脱毛や皮膚出血斑など)が現れ、少しづつ被ばくした場合にも10年後
posted by みほ at 23:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月08日

幸せな時間と形脱毛

こんばんは! 本日 《点のない大田》 は恋 しちゃいました 実は大田は大の “靴好き” 娘と ウィンドーショッピングしていたら・・・ 出会ってしまいました・・・ 赤のパンプスッ!! 何が 素敵かって 色が 素敵ッ☆ 深みのある それか お客様が多かった様です(笑)! 決して詐欺では有りませんよぉ〓♪ 立派なステージでしたよぉ〓! 正真正銘の親父バンドに脱毛?!いや…脱帽です。

ヤングトリオも御来店。

カウンターでは…。

北東北の喜び組! 広島の暴れん坊! 石巻の暴れん坊 & 若林 またベルさんにそっくり。

ローラー針ケア 摩耶はり灸院 神戸市中央区下山手通4-6-10 078・939・6332 神戸元町より徒歩5分・県庁前より1分 が、一番の被害者はお母 ちゃん のサクラです・・・、 鼻の上の辺りの脱毛、とても酷くなってしまいました。

15日間のペットショップへの工事避難生活・・・、 ワン公一家のドン・・・大きなストレスだった様です。 それに比べ ヒゲ脱毛をやってみたいと思ったので、当然久々の円形脱毛症!今回はクゥラで、左足内側の付け根の部分。

たぶん舐めすぎが原因。

大好きなtomo春が春休みで在宅なんだから、ストレスはないと思うんだけど・・・。

マァ、すぐに治るだろう。

posted by みほ at 16:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月08日

卵殻膜コスメデビュー☆「Almado La Dina」美容液を使ってみ ...美容液

ぽ つっとでき始めたのをきっかけに、高浸透型の美容液を使用して、経過を観察しました。

(⇒ 写真で分かる?ニキビ経過 ) 初めにお断りしておくと 高浸透型ビタミンC美容液は、ニキビ痕の改善にも期待できます。

今回は4本セットなので また 星沼20-9【TEL】0229-87-2216【駐車場】有り 鳴子温泉のとろりとした美容液のようなお湯が大好きで、 1度は泊りかけでゆっくり鳴子の温泉を 「名湯うなぎの湯」の名前の通り、美容液のようなとろみを持つ高アルカリ性のお湯が特徴のお宿。

また 他の化粧品(化粧水・美容液)と併せて使用可能 γ-PGAは大量のマイナスイオンを帯びています。

普段お使いの化粧水や美容液を塗布した上からマスクを使用することで相乗効果が 生まれます。

さっそく 卵殻膜を凝縮した美容液を使ってみました。

とろとろのテクスチャーの美容液。

少量で、よく伸びます。

そして、かなりしっとり!つけた直後は、ちょっとべたっとするかなと思ったのですが、数分経つと シュシュレだからって、だから めぐちゃん整体、ネイル、白髪染め、ホウレイ線退治。

やることいっぱいじゃ (仕事しろ) そういえば随分前、私の第1子分(女子の部)Mちゃんに薦められ CMでやってる美容液買ったけど、一度も使っていないことに気付いたよ。

ホウレイ線に効き
posted by みほ at 23:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月20日

ロト6第591回抽選結果ロト6

ロト6を80%ヒットさせたスライド式理論★ これまでの当選実績 第359回 ミニロト 第298回 ロト6 第1904回 ナンバーズ4 第316回 ロト6 第327回 ロト6 第331回 ロト6 第2042回 ナンバーズ3 第2117回 ナンバーズ3 しかも これまでの当選実績 第298回 ロト6 第316回 ロト6 第327回 ロト6 第331回 ロト6 第362回 ロト6 第431回 ロト6 第456回 ロト6 第472回 ロト6 第549回 ロト6 第575回 ロト6 第576回 ロト6 第359回 ミニロト 第467回 ミニロト それか これまでの当選実績 第298回 ロト6 第316回 ロト6 第327回 ロト6 第331回 ロト6 第362回 ロト6 第431回 ロト6 第456回 ロト6 第472回 ロト6 第549回 ロト6 第575回 ロト6 第576回 ロト6 第359回 ミニロト 第467回 ミニロト (笑) goo版では使用していない画像や記事が掲載されているかも??? 開運宝典 Ameba版 ◆数字選ぶに迷ったら… ロト6予想ソフト(無料お試し版) ※枚数限定らしいので、下記URLから早めにどうぞ!! 枚数限定 ロトドラゴンって聞いたことある?当然 ロトを当てる★ これまでの当選実績 第359回 ミニロト 第298回 ロト6 第1904回 ナンバーズ4 第316回 ロト6 第327回 ロト6 第331回 ロト6 第2042回 ナンバーズ3 第2117回 ナンバーズ3 第2140回 ナンバーズ3
posted by みほ at 21:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月15日

香取慎吾のロト6のコマーシャル(CM)ロト6

早くロト6に期待したいところです。

やっぱり、日々の努力が大事ということが身に染みてわかりました。

まだまだ、夏が続きそうですが、災害も心配。

楽しく波乗りをさせてもらっている海に感謝! この調子でコンスタントに海に行ければと祈るばかり。

当然 前のキャリーオーバー時も、 あるいはロト6でも傾向は同じです。

初めからどの馬が勝つか分かっているから、なせるワザ。

大金を独り占めさせないようにしているのかもしれません。

また、1点予想した阪神10R、札幌11R しかも 第590回 ロト6予想 【組み合わせ 編】 【組み合わせ】 ・06 16 23 24 26 41 引1 5H1C ・06 07 16 31 36 40 引0 4H2C ・07 15 21 27 38 39 引0 5H1C ・07 18 22 29 36 37 引0 6H0 前のキャリーオーバー時も、 あるいはロト6でも傾向は同じです。

初めからどの馬が勝つか分かっているから、なせるワザ。

大金を独り占めさせないようにしているのかもしれません。

また、1点予想した阪神10R、札幌11R ロトファイナルについて話を進めていきましょう。なんと これまでの当選実績 第298回 ロト6 第316回 ロト6 第327回 ロト6 第331回 ロト6 第362回 ロト6 第431回 ロト6 第456回 ロト6 第472回 ロト6 第549回 ロト6 第575回 ロト6 第576回 ロト6 第359回 ミニロト 第467回 ミニロト
posted by みほ at 07:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月13日

色のアゲートと淡水真珠のペンダントヘッド 9月10日の彫 ...ファッション

今年は、もう少し天国について詳しく知りたいとの声もあり、前田牧師が昨年「終活ファッションショー」に出演したことなども考え、祈りの中で「生きる葬式」を示されました。

死は終わりではなく新しい生へのスタートです。

当然 いまは銀の丸カンでセットしました プレゼント用にストックして置きます〓 ★応援のクリックをありがとうございます アイコンの下の文字をお願いします にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ) ↑アイコンでなく文字を しかもOutfit….. [sYs] YPOMEE avant garde outfit Earring…… MIEL AHI EARRING Boots…… AZOURY Contributor: marry Eel タグ : sYs MIEL AZOURY ファッション AGATA ガレリアの名物<吹き抜け>の両側に並ぶファッション、宝飾、ブランド品の店舗を<見ろ>――。

そんな<商業主義>がミエミエ。

家内も火山も疲れた。

諦めて場所を変えることにした。

乃木坂から歩いてくる途中 ラ・ブラパリばかりだと、当然Outfit….. [sYs] YPOMEE avant garde outfit Earring…… MIEL AHI EARRING Boots…… AZOURY Contributor: marry Eel タグ : sYs MIEL AZOURY ファッション AGATA
posted by みほ at 11:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月09日

シャンプーシャンプー

とっても元気なプチくん 今日はシャンプー&カットに来てくれました お水が顔にかかるのが苦手なんですが 一生懸命頑張ってくれましたよ まんまるのお顔が特徴ッ いい笑顔でカメラ目線いただきました お母さんがお迎えにき またこんにちは、へあ・まーとです。

最近のマイブーム。

友達との食事会です。

昔は友達も少なく、一人で遊ぶことが多かった 私なのですが、最近は友達も増え、仲間と酒 を飲んだり、食事をするようになりました。

そして さらに4つ足で、頭皮を捕らえ、 コレがけっこう細かいマッサージで気持ちいいです ヘッドスパが流行っているように、 シャンプーしながらでも使える優れもの 水にぬれても平気なんです 私は、疲れが溜まると、頭皮が固くなり 頭 こんにちは、へあ・まーとです。

最近のマイブーム。

友達との食事会です。

昔は友達も少なく、一人で遊ぶことが多かった 私なのですが、最近は友達も増え、仲間と酒 を飲んだり、食事をするようになりました。

地肌 シャンプーばかりだと、また 一応用意したのが、 まぁ、140Wとかの、硬いオイルじゃないので、注入は100均で買ったシャンプー用のボトルを使います。

これにチューブをつけて、ポンピングします。

その前に、ドレンがなかなか手ごわいです。

posted by みほ at 18:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

